iPhone 6s ・ iPhone 6s Plusのケースを新調したい人には

スマホを自宅のトイレに落とした私・・・
今頃なんですが、愛着のある5sからiPhone 6s に季種変することになってしまいました。

では、そのついでに乗り換えもしてしまおうと思い、いろいろ特典の多いところを必死で
探してました。

しかし、なぜスマホを落してしまったのか、無いと気付いた時にすぐに探さなかったのか?
まぁ~見つけていたとしても、アウトでしたが(T_T)

乗り換えした理由は、娘夫婦を同居しているのですがみんなはAUなので
家族間割引などを利用して、少しでも安く済むように。

特に毎月の支払いが少なくて済むようにしたい。

今までは毎月1万円以上はかかっているのが、これからは7500円くらいには
抑えられそうです。

とにかくスマホに傷がつかないうちに、ケースだけは早く買いたいので
実店舗に行く暇もないので、そこはやはりネットで買うことにしました。

いろいろ探して、シンプルで滑りにくいもの、価格もグッと安いものを!

case2.GIF
いままでもそうなのですが、スマホ全体がすっぽり入ってしまう革製のカバーと
言うよりは丸ごと袋になっているものを、自分で作るので高価なものや
派手なもの、カラフルなものは必要なないのです。

見つけたのは超シンプルのケース。
早く手元にただきますように・・・・

case2.GIF
私が買ったネットショップはここです。
ホントに種類も豊富で、お安いものも充実して扱っておられます。



case.GIF




  • 最終更新:2016-03-11 01:23:45

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード